title

2017 / 08

年末だぁ

◆ on BLUEさんの、4周年記念企画のお知らせです

【企画 第1弾】 祥伝社×アニメイト on BLUE 4周年記念リーフレットフェア
【企画 第2弾】 on BLUE 4周年記念原画展
★ どちらも、2015年1月から始まります
詳細につきましては、こちら をご覧ください。

原画展・リーフレット(B.ver)、ともに参加させて頂きます。
リーフレットには、スニーキーレッドの1P漫画を描かせて貰いました。
ご覧いただければ幸いです。よろしくお願い致します...。
原画展、お邪魔しようと思っています。早くも年明けが楽しみで嬉しいなー!
↑って打ってて思ったが、早くもどころかもうすぐじゃんね。年明け...
............................................................................................................

お知らせついでに
今年、漫画の掲載数がさほど多くなかったわりに、おまえ(※私)は
何をそんなにヒーヒー言っていたんだよ!って感じだったと我ながら思うのですが、
この1年間、オンブルー本誌・号外に載せて頂いたものと交互に、
新雑誌に掲載予定の作品を描いていたんです(それにしたって、両者を
総合しても月刊ペースに届かない仕事量ではあったんだけれども...)。
来年こそ本当に、漫画をお見せ出来る機会が増えると思います、ので、
どうか引き続き、お付き合い頂ければ幸いです。本当に...。

bs79.jpg

スライド式携帯を使い続ける三崎と風呂上がりのハルマサ
描けたけど、荒いうえに訳のわからない絵になってしまった...。また描こう。
三崎は「俺はこの方がみやすいんだよ」と言っています

また、大みそかくらいに今年描いた絵を放出しに来やす!...多分!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive