title

2017 / 10

メリー…

年末進行ってやつから生還しました...ハア...ハア.........
今、部屋全体が巨大なゴミ箱と化していて、いっそこのまま次の原稿終わりまで
突っ走ってしまおうかと思ったが、やっぱりクリスマスの日をまるまる使って
片付けをしようと心に決めたのでありました......あれ?なんだこの文章は?日記か。

して、遅ればせながらではありますが、お礼申し上げたいことが...。
このBLがやばい!2015年度版(宙出版) で、恐れ多くもスニーキーレッドが
6位を頂きました。ご投票くださった方への感謝の気持ちと驚きで、
胸がぱんぱんの助(?)です...。本当にありがとうございます。
釧路のことを、このようなアレ(あいまい表記)で推してくださる方がいるのだ、
とわかったのも嬉しすぎる出来事でした。なぜなら、2年ほど前、2話目を描き終えた
時点で、果たしてこんなキャラクターでも好いて貰えるようなことがあるんだろーか、
と真剣に考えていたのをよくおぼえているからです。よかった、よかった。
今後とも拙作にお付き合い頂ければ、と願うばかりです。どうぞよしなに...。

この記事に三崎と釧路の絵を入れたかったのですが、
今珍しくヘトヘトで手が動かないので、ま、ま、また後日!!

追記
レッツ&ゴーWGPのBOXが届きました、感無量です
担当さんが発売情報を教えて下さったので予約できたのでした。ありがたい...
ロハンナ氏、観賞会(定員2名)の手配をよろしくたのむよ

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive