title

2017 / 10

良いお年を

b290.jpg

本年も、大変お世話になりました。

つづきは歳末謎のお蔵出しコーナーです。
今年あたまの抱負も虚しく、更に絵が雑になってしまっていて
なんだか情けないですが、よろしければぜひ......。




b304.jpg

新田 ヨロシク 一郎さんのアルバムを6枚あつめたよ!


b311.jpg

afb.jpg

sugar.jpg

b288.jpg
b301.jpg

b287.jpg

b307.jpg

b305.jpg

b306.jpg

b302.jpg

bs68.jpg

usachantachi.jpg

b303.jpg



b308.jpg

b309.jpg


b300.jpg

お気付きかもしれませんが、私は今年 adidas originals に夢中だったのです...


bs78.jpg

b289.jpg

bs77.jpg
b312.jpg

bs73.jpg
左からミナミ、マコト、ルイス
シグマ!シーグマ!ゴッドシグマの節でよろしく!(?)


gi1.jpg

gi2.jpg

gi3.jpg






ここからいちゃいちゃゾーンにはいるので...その...よろしくどうぞ......。




bs72.jpg
bs80.jpg

↑ 顔すら入っていないが...、ミサキとハルです


bs67.jpg
↑ リョーとミナミ


bs71.jpg
bs70.jpg

bs69.jpg

↑ 年明け、片頭痛で辛かったのを自己満の萌え絵にして昇華しようとした形跡

bs74.jpg

bs75.jpg

ちょっとダイキとイサミを沢山描きすぎたZE!






最後に、ここから下はファンア~トです



area_c.jpg

saki.jpg

エリぱちのキャンベルとサキ
因みにすげーどーでもいい情報ですが、グエンヴァンチョムも大好きさ!


shintanime.jpg

↑ すべて新谷作品の中からの模写です
来年こそはかならず描きたい、神栗コンビ


ck.jpg

忍たまの七松先輩と中在家先輩(描きかけ...)
この子たちって互いにすっごく信頼し合っている感じがするんだけど気のせいか?


sirato_n.jpg

忍者武芸帳より林崎甚助の模写です。模写なのに似てない(でたー!)←自分で書く始末

shimaki.jpg

死巻兵馬の模写
「サスケ」の物語終盤に登場する隠密です。
この彼、無敵に近かった主人公も苦戦を強いられるほどの切れ者なのですが
(肝が据わってて、中でも特に片腕がもげた直後の落ち着き方がイイ)、
↑万が一ネタバレになったらやばいと思って隠しましたが、この話自体がネタバレか...
そんな手練のおじさん(サスケとタブテ談)が誰に仕えているのかっていうと、
ポニーテールで隻眼の美少年忍者・柳生さんちの十兵衛様、
っていう...。そういった...アレです。ハイ。白土まんがって最高だなあ

と、ヨコシマな話が終わったところで弾切れです...
こんなところまでお付き合いくださって、ありがとうございました、
暖かくして、良いお年をお迎えください!

nekokun.jpg

最近買ったぬいぐるみ

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive