title

2017 / 10

この絵も0.3mm

m_s_2.jpg

学ランを 斜線で塗ったら 少年院の服みたいになったぜ
「ヒバナ」1号目、発売おめでとうございます!
アンケートハガキを出した方対象に、イラストカードのプレゼントなども
あるようです。ステキなことだ!お出かけの際にはぜひお買い求めを...。

0.3mmのシャー芯をつかうととっても絵が描きやすい、特に漫画の下書きがしやすい
という事に、つい5日くらい前に気付いて.........本当にびっくりだよ!!
ただ、今調子がいい(+気分がポジティブな)だけなのかなー。現在使っている
原稿用紙の紙質と芯との組み合わせが良いってだけで、他の条件だと
こうはいかない、みたいなこともあるので何とも言えないけれども、
とりあえず続けて使ってみよう...。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive