title

2017 / 08

パネルにしてもらったBOY

b317.jpg

ゴールデンウィークの思い出
・ロハンナさんと夕飯を食べにまわる寿司屋へ行った
おわり

◆ 本日(5/7)発売 ヒバナ 6月号 に漫画を掲載して頂きます/14P
告知が当日になってしまった...。「あちらこちらぼくら」の4話目です。
ドトールでシュークリーム売り始めたね!(※という話ではないです)

◆ 近日中どころか10日くらい間が開いてしまって、大変申し訳ありません
iphoneのケース、諸事情により、5/15前後から販売の予定になりました。
胸きゅん展から時間開きすぎ!ですが、もう暫しお待ち頂ければ幸いです...。
よろしくお願い致します。

この話も、大変遅ればせながらですが
胸きゅん展ごえんにちへお越し下さった方、本当にありがとうございました。
お礼やお詫びなどをしたためましたので、お心当たり(?)のある方は
つづきへお進みくださいませ...。



重ねてになりますが、胸きゅん展ごえんにち、足をお運びくださって
誠にありがとうございました!今回、惜しくも前日の搬入にしか参加できなかった
のですが、家で胸きゅん展のtwitter等を見て開催日の状況を追っていました。
2日間で1000人以上の方にお越し頂いたそうで、びっくりだね!!
くじの景品の色紙、無事にお持ち帰りいただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、目標達成を全力で応援しておりますゆえ...(私信)!

ノートにご感想お書き下さった方々、本当にありがとうございました、
お一方ずつに直接礼をお伝えしにいきたいくらい、気力を頂きましただよ!!
遠方からお越しくださった方もいらっしゃって、もはや頭が上がりません...。
また、差し入れ・お手紙、無事受け取らせて頂きました、ううー嬉しい!
重ね重ね、御礼申し上げます...。

当日、バッジが早めに売り切れてしまって(ほんとに少量しか販売してなかった)、
問い合わせを貰ったという話を伺って本気で反省しています。
グッズは はやめに 次にまわせるくらい沢山作っておくのがいい(教訓)←今更...

150yen.jpg

↑せきやさんが送ってくださったバッジ用ポップの写真
せきやさんとeimiさんがこれを見て笑ってくださったそうで、私はそこにキュンしましたぞ...

またの機会にはかならず告知をしますので、その際、お付き合い頂ければ幸いです!
搬入の日、胸きゅんの皆さんと久々にお会いできてとんでもなく楽しかったです、
本当に素敵な方々なんだァ... 沢山ご迷惑をお掛けしましたが
今回も参加できて、ほんとーーに良かった...
なんだか、展示でいろんなエネルギーに触れると、仕事の絵の方もつられて
変なことしてみようみたいな楽しい気分になるので、とてもイイです。はい。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive