title

2017 / 10

ふたり流れ星

◆ 6/5発売 ヒバナ 7月号 に漫画を掲載して頂きます / 30ページ前後
「あちらこちらぼくら」の5話目と6話目が同時に載ります。
ふたつの話の継ぎページに、おまけ的なもの(?)を1枚描きましたので、
ぜひご覧いただければ...。と思います!
6話目に、目を疑うようなスペルミスがあるのは
勿論私の仕業です 誤植ではない......わ...笑ってくれぃ!(サーフィスっぽく)

b319.jpg
↑ 新田さんの曲を聴いてるアピール
いちばんあちらこちら行ってるのは真嶋の顔面バランスかもしらん
できれば... 安定した顔に... かっこよく... してやりたいんだけど.......。
アッ!そうです、アンケート、拙作について記述を頂けるだけで有り難いところ、
なんと絵を添えて下さった方がいらっしゃって...ありがとうございます!!
しかも、園木を!丸刈りの子を描いて頂ける幸せを噛み締めました...。うれしいよー!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive