title

2017 / 08

もうすぐ出ます

↓ 間違えて日付けを9/7にしてた スミマセン...
◆ 10/7発売 ヒバナ 11月号 に漫画を掲載して頂きます / 14ページ
「あちらこちらぼくら」の11話目です。この話までが、1巻に収録されます。
ので、同日発売の単行本の最終話と内容がまったく同じになっていますが、
その点、どうかご容赦ください。申し訳ありません...。

+さらに申し訳ないことに、「あちらこちら~」、12月号と1月号の2カ月ぶん、
休載になります。連載の再開、年が明けてからになってしまいますが、
暫しお待ち頂ければ幸いです...。よろしくお願い致します。

◆ 同日(10/7)に「あちらこちらぼくら」の1巻目が出ます。
試し読みはこちら
装丁、すんーごく可愛いくして頂きまして(すごろくみたいになっているノダ)、
とてもとても有り難いです...ハッピーでしかない!
カバーの裏面と折り返し部分に、担当さんが抜選してくださった
作中の絵が並んでいるのですが、どれも描いてて楽しかったコマなので、
テレパス感じた...。はじめて、カバー外した表紙・裏表紙にも絵を描かせて
貰いましたので、ご覧頂けると非常に嬉しいです。...私が!

特典のペーパー等について、発売の前日までにはこのブログで告知を
したいと思っていますが、ぜひ、ヒバナの公式twitterでも情報をご確認ください
+ この連載に関していくつか企画を進めて頂いているので、
それらのことについても、また近日中にお知らせします、よろしくお願い致します!

ひとつ出たー(企画が)!
https://twitter.com/sonokitomajima
超有り難いことに、あちらこちらぼくらの公式のツイッターを作って頂きました
しばらくの間、作中の絵が出たり、何か他のモノが出たりするかもしれませんので、
こちらもぜひご覧いただければ、と思います!アカウント名が...とってもいい!!
...............................................................................................................

先月は、ジュンコラン様(バンコランの絵を描いてくれた友人)と、
友人Kことロハンナさんの優しさをひしひしひしと感じました
おふたりとも、本当にありがとうございました(はぁと)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive