title

2017 / 08

ペーパーのこと

あちらこちら~1巻の購入特典のペーパー、3種類ありまして、
・通常版は、登場人物がほぼ全員いる、シャーペン描きのもの
・くまざわ書店さんで配布して頂く版は、4コマ漫画になってる
・アニメイトさんで配布して頂く版は、ちょっと過激なやつ
と、いった感じです。大まかすぎる書き方で申し訳ありませんが、
とりあえず、お含みおきくださいませ...。

同日に電子書籍版も発売するようですので、
お好きな形式でご購入頂ければ...幸いです!
重ねてになりますが、どうぞよろしくお願い致します。


bmb_m.jpg

↑ 右目だけ整えて放置し続けている絵...の一部分(クリックで大きくなります)
わしゃもーイチからパソコンで絵を描くことが出来ないのかもしらん。
なんてのはさておき、今日、自動車免許を更新したその足で
カメラを修理に出してきた+新しいパソコンを買ってきた!
嬉しいけど、一気にいろんなことをしたら疲れましたワン

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive