title

2017 / 08

プレゼントのこと

告知をいくつにも分けてすみません
いま、公式のtwitter上でプレゼントの企画を行って貰っています。
詳しくは、こちら をご覧ください。(要項記載のツイートに飛びます)
どうぞよろしくお願い致します...。画像左上のは、私が勝手に且つ
完全に趣味で作った2色刷りのポストカードで、初出のものです。
レトロ印刷さんにプリントをお願いしまして、明日...家に届くハズ!

acb_pc_r.jpg

届いた!わーい。1枚だけ、角を落としてみました

あ!ツイッターの話をした流れで...
しるされしアイやスニーキーレッドについても、
onBLUEの公式のアカウント(の中の担当さん)がリツイートしてくださっている
ご感想、拝見しています。本当に本当に有り難うございます...。
なんだかねーホントに、描いたものに対して好意的な言葉を頂ける以上に
嬉しい事ってなかなか無いよな、少なくとも自分の人生に於いては......
としみじみ思ったので、これを機に(?)勝手に書きますが、
先月24日に発売した、いえたんさん こと 家田明歩さんの初単行本
「たいへんよくできました」、大好きすぎて毎日読んでいる!
言わずもがな、最高でした!楽しくなるなり法隆寺!イェイ!
あと、昨日、奇跡的にジュンコラン様と遭遇しましたの!新宿の世界堂で!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive