title

2017 / 10

青春砂漠よね~

あわ... あわわわ....... Let's 運動!!

◆ 10/24 発売の onBLUE vol.19 に漫画を載せて頂きます / 28P
onBLUE、季刊から隔月刊になるということです。おめでとうございます!
そうして、今号からスニーキーレッドの続編を連載させて貰うことになりました。
うわーい!久々にふたりのことを描いて、三崎は顔面バランスとりやすくていいなー、
と思ったが髪の毛を塗る時に十中八九失敗するから困る

◆ あちらこちらぼくらのtwitterの企画、今週中には抽選結果の発表があると
思われますので、もうしばらくのお待ちを...。ハッシュタグつきで投稿して頂いた
ツイート、私の検索方法で取得漏れがない限り、すべて拝読しました。
ありがたすぎて全身が震えた!手元のポストカードだけでもすべての方に配れたら...
と無謀なことを考えてしまったほどです。ああー...。ご厚情痛み入ります。
とにかく、頑張ってつづきを描くほかに御恩をお返しする方法が
無さそうだ...と思ったので、そのように!精一杯やります!
絶対にですよ!!(ドーン) 引き続き、よろしくお願い致します。


bs86.jpg

上のふたつの漫画と関係のない絵を貼るという ↑
尊敬している好きな方々にお会いできて、とても良い月だったなー今月...
(総括するのちょっと早いか)。ありがとうございました。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive