title

2017 / 08

お絵描き対談

去る10月、恐れ多くも、予てから憧れであり大尊敬している
雁須磨子先生と対談をさせて頂きまして、現在その記事が公開されています
【たなと&雁須磨子【お絵描き対談】男の子のあちらこちらを語り合う!】
前編 後編
前編、11月末公開だったのですが、ここでの告知が遅くなり、
申し訳ありませんでした...。後編は、本日公開されました。ぜひ、双方とも
ご覧いただければ幸いです。雁先生のお絵描き動画、必見です!!
ライター様、担当様、そして雁先生、ご多忙の中本当にありがとうございました。

雁先生、とっても気さくで優しい方だった...。思い出してうっとりです。
対談中すらすらと絵をお描きになっていて、ほんとにほんとに感動しました。ほんとに!
人前で躊躇なくいちから絵を描きはじめられる力(心身ともに!)を持っていることの
格好良さにしびれつつ、その様子を脳みそに焼き付けようと必死で凝視してきました...
そうしてなんと、対談終わりに、私が勝手に持参した
「ファミリーレストラン」と「いちごが好きでもあかならとまれ。」に
サインを入れてくださったのでした。絵までいっしょにさらさらと...
神様だ... と思った... いやとっくに知っていたけれどもそんなことは.......
...............................................................................................................

重ねてのお知らせですが、
「あちらこちらぼくら」、今月7日発売のヒバナ1月号も休ませて頂いて、
2016年の1月発売号(2月号)から連載再開予定です。
またどうぞ、よろしくお願い致します。...もうすぐ来年か!はやー。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の宣伝用twitterです

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive