title

2017 / 10

2015年も

b346.jpg


大変お世話になりました。今年は、2冊本出せて本当によかった...。
漫画をお手に取ってくださった方、ご感想をくださった方、お声掛けくださった方、
それからここを見に来てくださっている方、本当にありがとうございました。

つづきは今年描いたものの一部です。
絵を集めるために1年分のクロッキー帳を漁ったのですが、
今年の夏~秋ごろ(単行本用の加筆修正でかなり心が荒んでいた)に
使っていたやつの中身がなかなか......その...なかなかな感じで、
お見せできるレベルに達しているもんが殆どありませんでしたワン。
ただでさえ使いどころ少ないのに...。来年は頑張ろ!!
などと毎年のように供述しており





deteta.jpg

※そのき
DFA1979の新しいアルバムが!しかも去年
追記 : 1曲目が好きすぎて2曲目に進めない



b324.jpg

bs88.jpg

b327.jpg

b328.jpg

bs91.jpg
(c)へそ茶の鬼熊さん


bs89.jpg

b291.jpg

bs92.jpg
↑ただしくは WINTER GREETING"S"


bb_s.jpg


b341.jpg


b332.jpg


kizuwo.jpg

b331.jpg

b333.jpg

b334.jpg

b330.jpg

b339.jpg


b335.jpg


bs101.jpg

b338.jpg

b336.jpg


bs96.jpg


b326.png


b342.jpg


tsu.jpg


b344.jpg

b345.jpg


so.jpg


uu.jpg

manbow.jpg

b340.jpg

bs99.jpg

7_8.jpg


hidoi.jpg


b347.jpg

※ほんとは最初パンツはいてなかったんです


bs97.jpg
bs98.jpg

bs95.jpg

bs90.jpg

bs100.jpg
ゆーびんきょくのおにーさん姿








ここから下、最後まで版権もののファンイラストです。
パッチョくんの尻と尻のようなパン↓

higuma.jpg

ri-kun.jpg

↑デジモソテイマーズのリー君、好きだった(今も好き)

kkc.jpg

↑こないだ恥ずかしくなって消したリュースケさんポーズの栗さん


kkc2.jpg

↑...という曲を聴いてるときに描いたかんくり、今年も新田さん沢山流したな~


egp6.jpg

↑レッツエソドゴーWGPの、ジュンちゃんをナンパした回のエッジ




mac3.jpg

↑たぶん今年一番頑張って描いたバラタックのたちばなマキト(未完)


b343.jpg

これの1:40くらいからでてくる子です。今更も今更だけど、このビデオ大好き


bwgn.jpg

↑サッカー選手なんだけど、似てなくてハズカシーので名前は消しました


yappari.jpg

sj6.jpg

↑↓サスケの...じうべえ様としまきひょうま
上は模写のようなものです。このシーンではふたりとも変装をして
いるのですが、中身はこういうことだよね?(無駄に解説)と思って...。
正しい台詞は「エキサイトしておられましたな」だった

下のは、もちろん妄想で描きました...

sj7.jpg




...ということで、ここまでご覧くださって本当にありがとうございました!
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

kumachan2.jpg

今年のはじめに祖母宅で撮ったくまチャン
3日まで仕事(自業自得)です。正月の挨拶に行けなくなってしまった...
デューン...砂の惑星 冬の間に会いに行けるといいなあ。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive