title

2017 / 10

ホップステップ大吉(たなくじ)

明けました!本年も、どうぞよろしくお願い致します。
これから冬の挨拶のはがきを作りますゆえ
お忘れの頃にお手元に届くかと思います 本当にすみません......

◆ 1/7発売 ヒバナ 2月号 に漫画を掲載して頂きます / 22ページ
「あちらこちらぼくら」の12話目、昨年出た1巻からのつづきです。
長らく間が開いてしまい、申し訳ありませんでした...。
今回から、1話ぶんの頁数が今迄よりも少し長くなります。と同時に、
あちらこちら~は今年から隔月ペースの連載になりますので、
掲載の告知、しっかりやります!どうぞ引き続き、よろしくお願い致します。

この原稿をすすめているとき、修理に出していたカメラが帰って来たので
手を付けていたページを撮りました(ちょっと重いかも...) →
修正の痕がものすごくはっきり写っていてすみませんって感じだけれども、
そこがちょっと面白いとも思ったので、アップしましたの どーすかね?(?)


以下、私信です
ozaさん、そうですアレはCloudくん!すぎょい!エンジェル(ozaさんが)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive