title

2017 / 10

Brain Damaged

◆ 7/7発売 ヒバナ 8月号 に漫画が載ります / 24ページ
あちらこちらぼくらの15話目、バレンタインデーの話です。現実の季節の真逆!
久々に女の子をたくさん(当人比)描いた...んだけど、マキちゃんを出せなかったヨ...。

こないだ、2~3日ちゃんと寝てない状態で閉店セール中の渋谷LOGOSに行った(報告)
帰ってから12時間ぐらい寝て、完全に回復したように思えたので
やるべき事をガシガシやらねば!!と机に向かったけど、やっぱり
脳みそはだいぶダメージ受けてたらしく、タイピングさえまともにできなくて震えました。
その晩、母がイタリア戦を観ながら「デロッシ出ろっし」と言っていてさらに震えた。

ところで、今日もまた絵が無くてすみまそん

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive