title

2017 / 10

頭がぼーっとしている

すみません終わりました。げんこー...

onBLUEさんの刊行5周年記念の原画展のお知らせです
PARCO×onBLUE原画展
会期:2016年 9/15(木)~10/2(日)
会場:吉祥寺パルコ7F 特設会場
公式サイト 公式twitter にてぜひ情報をご確認ください

原画の展示と、有り難いことにグッズの販売をして頂きます。恐れ多いけど嬉しい...
下のほうの記事に書いた「色付きのもの」とはこのグッズのことだったのでした。
上記の公式サイトでも画像をご覧頂けますが、後々現物の写真を撮って
ここにもアップしたいと思っています。ので、またどうぞよしなに...。


それから!先月は、
雲田はるこ先生の『昭和元禄落語心中』の連載終了のお祝いの会に
参加させて貰いまして 寄せ書き色紙をお渡ししたりなんかして...
各先生方がtwitterに色紙やプレゼントの画像をご投稿されていますので、
ぜひとも少しさかのぼってご覧くださいませ(↓先生方のtwitterに飛びます)
紗久楽さわさん 田中相さん 釣巻和さん
気の利くかっこいい大人(※もちろん私以外)の集合体......
とても素敵な会でした。雲田先生、6年間本当にお疲れ様でした。最終巻、
わくわくお待ち申し上げておりますケロ ←友人のがーすーちゃん語


何かを書き忘れている気がしてならないので、後日この記事なおすかもしれない

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive