title

2017 / 10

スコップ型のスプーン

pixivコミックにて「あちらこちらぼくら」 1話から8話まで期間限定無料公開中です

さよならぼくらの夏休み記念!8月31日まで、8話ぶんお読み頂けます。
その後、通常公開(2話まで)に戻ります。よろしければこの機会にぜひ...。
で、ここぞとばかりになんか絵描こ!と思って描いて、担当さんに送り付けて
公式のツイッターでリツイートして貰ったので、ちらっとご覧頂ければ幸い...
※ いまさらですが、上記アカウントの中の人は私ではありません

bs107.jpg

自主没絵 スイカの赤いとこを削っています。ふたりの脚に汁が飛んで
べしょべしょになっている絵だったんだけど、調整が下手で全部消えた...

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive