title

2017 / 08

サイン

◆ onBLUE 5周年原画展の開催期間中、サイン会を開いて頂くことになりました。
2016年9月19日(月/祝日)の15時から 吉祥寺PARCO 7階にて(要・参加券)。
下記のサイトの上のほうに、参加券の配布日時・配布条件などの記載が
ありますので、ぜひご確認くださいませ...。どうぞよろしくお願い致します。
お手数をお掛けしますが、ご参加いただければ幸いです。
PARCO×on BLUE 5周年原画展

ものすごく有り難い機会ですし、とっっても楽しみ なのですが
わたくし極度のあがり症でして、当日ずっと全身震えている可能性が
微レどころでなく存......挙動不審ですみません(予防線)

記事を小分けにしちゃったせいで、今月更新頻度が高い根!
以下、最近電話をしながら描いた絵です

saikindenwa.jpg

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive