title

2017 / 10

長くてすみません

9/19 のサイン会の御礼の記事、
すごく長いので、つづきに収納しました。
お心当たりありましたら(変な言い方!)、お進みくださいませ...

5th_s.png

19日のサイン会にご参加くださった方々、本当にありがとうございました!
参加券配布日・当日と二度会場に足をお運び頂き、配布開始日には
お時間をとらせてしまったことかと思いますが、当日、雨の強い中
皆様笑顔でお越しくださって...。うおっまぶしっ!!(訳:後光が差していました)

開始時ものすごく緊張していたのですが、掛けて頂くお言葉がどれもこれも
恐縮ながら嬉しすぎて、デレデレ喜んでいるうちにリラックス状態になっていました。
随分前にコミティアで販売したものを持ってきてくださった方、すでに原画展の
グッズをご活用くださっている方、殴られた三崎風にあざのメイクをしてきて
くださった方、ハルがしているのとおなじ位置に空けたピアスをお見せくださった方......
と、「全部嬉しかったから全部書く」ということになるのでとどめますが、とにかく
興奮することばかりだったー!足をお運びくださった方々とスタッフ様方のおかげで、
最高の一日となりました...。あ~漫画を描いていてよかったよ。
今日のことを思い出せばこの先何年でも頑張れるよーー
と冗談抜きに思ったので、編集さんにもそう伝えました。

お花、お手紙・イラスト、食べ物やお贈り頂いたもの、昨日家に到着しまして、
有り難く開封させて貰っている最中です。恩に着ます......。
嬉しくて手がわなないてうまく封が開けないよほんとにさ~
こんなの泣いちゃうよ~とかひとり家でぶつぶつ言いながら一日を過ごしています。
出来ることなら、頂いたものをここですべて自慢 紹介させて貰いたい...。

最後になってしまいましたが、
PARCO GALLERY X様、担当編集の鹿さま、明るく盛り上げてくださった
シュークリームのスタッフ様方、会場にお越しくださったうえに
おみやげのはがき詰めをしてくださった雲田はるこ先生、田中相先生、釣巻和先生、
素敵なお花をお持ちくださった方々、祥伝社コミック編集部様、ビーボーイ編集部様、
アラタ様、円と球様、そして稲荷山(※統廃合で今はなき小学校)の友人たちと、
いえたんさん、おゆうさん、さっきー、じゅんちゃんへ、心から御礼申し上げます。
稲荷山のお花は幼馴染のF子のお店が、
立て札は友人K こと ロハンナさんが作ってくださったの
私が「花くれよぉ」って言ったら本当にくれたんですよ。大好き~(はぁと)

あと、最後にひとつだけ言いたいのは、
字が汚くてごめんなさいという事です
おわり

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive