title

2017 / 10

大人数駄目男

◆ 11/7発売 ヒバナ 12月号 に漫画が載ります / 26ページ
「あちらこちらぼくら」の17話目です。作中は高校2年生の終わりぐらいの時期で、
クラス替え直前って感じなのですが、進級しても話はまだ続きます。

田中相さん先生が、「17話のうめくんギャハー」(超意訳)というご連絡をくださって、
あんまり嬉しかったんで、身の程もわきまえず、「LIMBO THE KING」の
ルネ様(+仲間たち)の絵を送り付けてしまいましたとさ!!
と、ひとごと風報告... アダムのほっぺはぞりぞり~

b358.jpg

園木を描こうとしたんだけどちょっと違う人になった。
2巻、来年にはかならず出ます!本当にのんびりなペースでごめんなさい。
もうしばらくの間お待ちいただければ幸い...。よろしくお願い致します。

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive