title

2017 / 08

2の2の2の3

◆ 11/25(本日)発売の 号外onBLUE 2nd SEASON vol.2 に漫画が載ります / 32P
モーションエモーション2 の3話目(シリーズ4話目)、ひとまず最終回です。
前の話から随分経ってしまって、すみません。あらすじページを付けて頂ける
有り難さよ... 本多の紹介文のまずい人感に吹き出しました。好き!!(?)

◆ 12/22 に、単行本「モーションエモーション」が出ます
表題作4話ぶんと一緒に「murderous youth」「seachange」 が収録されます。
特典のことなど、発売日が近づいたらこのブログでも告知をしますので、
onBLUEの公式のツイッター とあわせて、情報ご確認いただければ幸いです!
どうぞよろしくお願い致します...。
bs112.jpg

本多の髪はデリーターの58か69 ←公開型備忘録
今回載る原稿やってた時、途中でトーンが足りなくなり買いに行く時間も無くて
困ったんだけど、デリーターの通販サイトが即日発送対応とのことで、
利用させてもらいました。助かった。去年から趣味で地味にトーン端の
てくのすけを集めているので、シールを貰えて嬉しい(ただし応募用)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive