title

2017 / 08

もえも

12/22 発売の単行本に関するお知らせです

表題作は、スピンオフ漫画です。スニーキーレッドの主人公・三崎のバイト先にいた、
鈴木と本多がメインの話...。+初期作品の「murderous youth」(1話完結)と、
「seachange」(1,2話)が同時に収録されています。書き下ろしも入ってるでよ

特典のまとめを作って頂きました ありがたし...
motionmatome_s.png

☆クリックで大きい画像が出ます 応援書店一覧はこちら
紙ものの特典には同時収録作の主要登場人物達も描きましたので、
いずれかお手に取って頂ければ幸いです。とらのあなのリーフレットの
1C面(4コマ漫画)には、釧路と達也とカケルもほんの少し登場します。
三崎のこと描くの忘れちゃった(・・・)

それから、しつこくてすみませんが
onBLUEの公式のツイッターでも情報ご確認頂ければ...と思います!
よろしくお願い致します。あー緊張する!!
.....................................................................................................................

+ もすこしお知らせ事があるので、近日(?)中にまた記事を作ろうと思っています。
あ!それから、見本本を貰ったら、写真を撮ってアップしにきますゆえ!
装丁をめちゃくちゃ可愛くして頂いたから、思い切り自慢したいんですワン

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (81)
その他 (18)


new


archive