title

2017 / 10

OH晦日

howairukunn.png

本年も大変お世話になりました!
初めてのことを色々やらせて頂いて、ありがたい1年だった。
それから今年は、兎にも角にもディアフーフを聴くぜ、という具合だったのでした
Deerhoof - The Devil and his Anarchic Surrealist Retinue

つづきに、2016年にクロッキー帳に描いたものの一部を
載せました。つまり年末のいつものやつです。
今の今までてんやわんや(死語)な感じだったので、
自己満ノルマ達成ならずか、と思ったけどなんとかかんとか、めでたしめでたし








usashoes.jpg

b370.jpg

bs114.jpg

b360.jpg

↑ つぎに描く漫画にでてくる人のプロトタイプ


bs123.jpg

b365.jpg
※真ん中にいるの、光る風のげんさんです



b366.jpg

bs116.jpg

b359.jpg

b363.jpg

bs120.jpg

bs130.jpg

g5.jpg

sugoine.jpg
(C) ななおたびとのガリバー2



bs125.jpg

b371.jpg

    b362.jpg
b376.jpg

bs124.jpg

tired.jpg

b372.jpg

bs117.png


b364.jpg
bs118.jpg

g3.jpg

b380.jpg
mirrorm.jpg

b379.jpg

sand_w2.jpg

b381.jpg

hearts1.jpg

g8.jpg

b377.jpg

g7.jpg

g2.jpg

g6.jpg
らんちゃんとまきちゃん










b375.jpg

bs126.jpg

bs127.jpg

b374.jpg

bs119.jpg

b369.jpg

b378.jpg

bs129.jpg

b367.jpg

bs121.jpg

b368.jpg

bs128.jpg

  b373.jpg
亮の絵、載せられるようなのが無かった 来年もっと描こ~


bs115.jpg
けーすけとりゅーへーの漫画も近い将来必ず描きます!!(鼻息荒)







ここからファン heart_p.gif アートでございま


b361.jpg

トレマーズを観た直後に描いた、創作とは言い切れないベーコン的何か



jk_c.jpg
本当にアニメの中で食べていたんだよ!南部博士もいっしょに



42.jpg

002にこじつけて書きますが、今年初めてきちんとウエストサイドストーリーを観て(遅)、
感動しすぎてサントラ買った。本当に今更何を言っているんだという感じだとは思いますが
Dance at the Gym (←ダンスシーンの短い動画に飛びます)


bs122.jpg

終わっちゃってさびしい。スナがタケオに「おまえ手ぬぐいなのな」
的なことを言うシーンがツボで死ぬほど笑った思い出



k_i.jpg

↑サイン会のとき持参したクロッキー帳に紛れてた、お目汚し...な絵なのですが、
これを見つけて、忍たまが好きなのか(※好きです)、とお聞きくださった方の多いこと!
このような絵でおわかり頂けたことを感謝するしかない



ehe.jpg

お許しください







最後はいつものように(?)しまきひょ~まとじゅ~べ~さまです。
いちゃいちゃしているからご注意くださいませ

sj5.jpg

sj3.jpg

sj4.jpg

sj8.jpg

sj9.jpg

ふたりの距離が物理的に近ければいいというような絵ばっかり
通常このような場合、転生パロディに


おわり!
長々お付き合い頂き、ありがとうございました。
皆様どうか暖かくして、良いお年をお迎えください!また来年!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive