title

2017 / 10

また辞世の句みたいになった

ccs12.jpg

ccs2.jpg

コミコミスタジオ町田店でのサイン会、無事終了致しました。
寒い中お越しくださって、誠にありがとうございました!!

お礼が長くなること必至なので、つづきに収納しようと思います。
お越しくださった方、いらっしゃいましたらぜひお進みくださいませ...
(※つづきの中でめちゃくちゃな回数お礼の言葉を書くと思いますが、悪しからず...)




重ねてになりますが、15日は大変お世話になりました!
サイン会の2部・4部後に行われたイベントにお越しくださった方へも、
厚くお礼申し上げます。遠方からお越しくださった方々(雪が降っている地域からの
方もいらっしゃったのでは)、遥々足をお運び頂き、本当にありがとうございました。

もともと卑屈な性格なので+1度目のサイン会からたった4か月後という
今このタイミングで、どなたか来てくださるんだろうかと本気で心配だったのですが、
お申し込みくださった皆様のおかげで、杞憂に終わりました。
9月のときとおんなじに、お越しくださった方々、皆さん笑顔で本当に優しかった~...
有り難いお言葉かけていただき、感激しました。はやくもコラボグッズを
身に付けてきてくださった方もいらっしゃって、非常に嬉しかったです。

昨日、頂いたものが自宅に届きまして、
いま開封をさせて貰っている最中です。お花やお手紙、
手作りしてくださったもの、可愛いもの、美味しいもの、役立つもの、良い香りのもの、
恐縮ですがたいへん嬉しいです。お心遣いに感謝致します...。大切にします!
前回のサイン会の時の返信をまだお送り出来ていないにもかかわらず
(編集部宛にお送り頂いたお手紙の返事も年単位で出せないまま...)、
ふたたびお手紙お持ちくださった方、本当に本当にありがとうございました。


ccs11.jpg

2部・4部後のプチイベントにて頂いたカード、家に戻ってすぐ、全ページ拝読しました。
こんな嬉しいことってあるのけ!?サプライズにも程がありますよ!!(泣き笑い)
内容はもちろんのこと、皆様の手書きの文字や絵を拝めて、ほんとーーにしあわせです!
これほど沢山栄養を貰ったからには、満額のお礼(?)ができる自信は無いにしろ
自分に出来る限りのお返し、つまり漫画の執筆を、長く続けて行きたい、と強く思いました。
全力で頑張りますので、どうか今後ともお付き合いいただければ幸いです...。

最後になってしまいましたが、
サイン会とコラボカフェを開催してくださったコミコミスタジオ様、
町田店のてんてん店長 並びに スタッフ様方、
担当の鹿様、サブ担当のまりな様、祥伝社のA様・M様、
綺麗なお花をくださった 祥伝社コミック編集部様、
小学館ヒバナ編集部様、田中相先生、アラタアキ先生、
フィギュアをお持ちくださったロン様、
あとロハンナ氏(ミサキさんのカレー食べてくださいね)、
そしてご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

当日机に飾らせていただいたものや、お贈り頂いたお花、
会場で撮らせて貰った写真、コミコミ町田店さんの店内の様子など、
コミコミスタジオ町田のtwitteronBLUEの公式twitter にて、
少し日付をさかのぼるとご覧いただけますので、ぜひぜひ...。




以下、ほんの一部分ですが、当日撮らせて貰った
コミコミ町田さんの店内の写真や、頂いたアルバムのことなどです↓

ccs4.jpg

ccs5.jpg

ccs8.jpg

ccs3.jpg

会場がすごく可愛く装飾されていて、驚かれたが方多いかと思いますが、
コミコミさん、控え室にもこんなにステキなことをしてくださっていた...
私が座っていた椅子の後ろには、でっけえ三崎とハルがいました。
で、当日2度目のプチイベントが終わるとき、「諸々合計するとリターンが大きすぎる!
もう土下座するしかない!!」と思い、机に両手をバンとついて頭を下げたら、
参加者の方々のほうから悲鳴(※恐怖の)が聞こえてきて、我に返りました 




ccs13.jpg
ccs14.jpg

コミコミさんが作ってくださった名札とアルバム、アルバムは表紙をめくると
下の方に1月のカレンダーがついている。カードは着脱可能です。
鈴木と本多の作業着は、多分この店の主である私が貰えるはず...(?)


ccs6.jpg

柱の内側にまでオ○トバックス風の凝ったポスターが貼ってあって爆笑した
広島にいらっしゃる装飾班の方が作ってくださったとお聞きしました。
もう拝むしかないっす!!

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive