title

2017 / 11

もうすぐ春ですね

◆ 2/25発売の onBLUE vol.27 紗久楽さわ先生特集 に、1P寄稿致しました。
さわさん初のBL単行本「百と卍」も同日発売で、ファン(※私)は今か今かと
息を荒くして待っています!!お百ちゃんと卍兄ィ、たいへん楽しく描かせて頂きましたが、
きちんと月代男子になっているか不安!さわさんには、いろんな形でお世話になっている
うえ、ご本人の作品からも学ばせて貰うことがあまりに多く、感謝に堪えません...。

あと、↑の号に「PERECT FIT」という連載の第1話が載ります / 32P
この原稿描いてるとき苦しみより楽しさのほうが圧倒的に勝ってて、
こんなことは稀なので調子に乗って漫画っていいものだなあーとか思ったりした...
時間短縮のため少し描き方を変えて、それもいちおう上手くいったので嬉しかった。

◆ コミコミさんの複製原画の応募用紙にお書き頂いたコメントシート、
転送して頂きまして、すべて拝読しました。こんなに何重にも嬉しい思いをして
よいものなのか... ご記入くださって、誠にありがとうございました!!

追記 : 池袋PARCOのonBLUEアンテナショップ(2/24~)で
ネームシールが作れるそうです!絵柄を入れて貰っています
詳しくはこちら(公式アカウントの該当ツイートに飛びます)


以下、私信です
コメントシートと一緒にワッペンをくださったK様、
先日お手紙と素敵なものをお送りくださったN様、
本当にありがとうございます!!うわあああーーー(床に大の字)!!!


bs133.jpg

このトーン使い道があってよかった

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (268)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (89)
その他 (18)


new


archive