title

2017 / 07

ネイルバイター


b384_2.jpg

◆ 4/25発売の onBLUE vol.28 に漫画が載ります / 34P
PERFECT FIT の2話目です。ましも氏は爪を噛む癖のある人にしよう、
と思ってたこと、完全に忘れていた。ので描きました。クロッキー帳に。
上下の前歯の真ん中の隙間で縦に噛むタイプ...

+ 個人活動の告知です
◆ ふたつ前の記事に書きました『Metamorphomation ! 』、
私(Thanat)は「ナースエンジェルりりかSOS」と「怪盗セイント・テール」の
イラストを描かせて貰いました。どちらも、小学生の頃に大好きだった
作品です。最高に楽しかったー... スパコミでの頒布にくわえて
BOOTHでの通販(通販の予約受付の締め切りは4/20です)も
ありますので、ぜひ、以下から情報をご確認いただければと思います!
※おまけは、スパコミ頒布ぶんにも付くそうです
BOOTH通販 Twittermoments

双方とも、どうぞよろしくお願い致します。
最近は、水族館、スシロー、オザキフラワーパークなどに行きました。
桃太郎って名前の多肉植物を買った。とてもかゎぃぃ

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。
掲載情報(予定含む)一覧
THE SONG IS YOU / INDEX

★当ブログ内の画像・文章等の
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (263)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (80)
その他 (18)


new


archive