title

2017 / 10

移籍のこととか

◆ 8/7発売 ヒバナ 9月号 に漫画が載ります / 26ページ
あちらこちらぼくらの20話です。最終ページのアオリ文が最高にかわいい...
先日もお知らせしましたが、月刊誌のヒバナ、今号で刊行終了です。
雑誌でお読みくださった方々、ご感想をお寄せくださった方々へ、
厚くお礼申し上げます。たいへんお世話になりました。
このご時世に紙の本でスタートを切らせてもらえたこと、とてもありがたく思っています。

連載、マンガワン(小学館のアプリです)に移籍させて貰うことになりまして、
9/22(金)から隔週金曜日更新 で 第1話から再連載します。

アプリ(ウェブ)での連載が初めてで完全に様子見状態なのですが
(+21話までまた時間が空いてしまうことがなんとも申し訳無い...)、
変わらずこのブログやtwitterで出来る限り告知をしますので、
お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

bs138_2.jpg

この絵、1時間ぐらいで終わるだろう。と思って描き始めたら4時間以上かかった。
単行本(2巻)は秋発売です。詳細、もうすぐ告知できると思いますので、
あとすこしだけお待ちを.....
.....................................................................................................................

ちょっと前に山根慶丈くんに会いました。お元気そうでよかった。
眼鏡の奴(※マハラ)が好きと言ってくれてハッピッピー(^ヮ^)

 | HOME | 

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (267)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (86)
その他 (18)


new


archive