title

2017 / 08

BYEMYBOYⅡ

bmb_p.jpg

すごく久しぶりに趣味の絵を描きました
Tumblrに飛びます。2匹のクマちゃんに見守られ...

1日30分ずつでも時間をつくれば、日々趣味のものを生産し続けられるのでは...、
と思って挑戦したけど全然ダメだった。ひとつのことを完全に終わらせてから次、
という風にしか物事を進められない。この絵、描くのが楽しくて徹夜してしまい
結局体調を崩した。バカなんじゃないかね(知ってた~)

首に薔薇、は完全にナインゴランのタトゥーから影響を受けての...アレです。

bs132_4.jpg
まめネームからの逃げ です(また?)
こんどは、5年ぐらい使っていた ipod classic が逝ってしまった...
もう生産されてないってことをついさっき知った。探して買うけどね!!

日記

b382.jpg

※こんな絵を描いている場合でもない
補足)上の画像、ペンの先端が曲がっているのではなく、
ペン先自体はもう折れていて(どっかに飛んでっちゃった)、
インクの通り道的なものが露出している状態です

OH晦日

howairukunn.png

本年も大変お世話になりました!
初めてのことを色々やらせて頂いて、ありがたい1年だった。
それから今年は、兎にも角にもディアフーフを聴くぜ、という具合だったのでした
Deerhoof - The Devil and his Anarchic Surrealist Retinue

つづきに、2016年にクロッキー帳に描いたものの一部を
載せました。つまり年末のいつものやつです。
今の今までてんやわんや(死語)な感じだったので、
自己満ノルマ達成ならずか、と思ったけどなんとかかんとか、めでたしめでたし


つづきを読む

bs113_2.jpg
なみよきいてくれ3巻を読んだ勢いでこんなものを...

へぇボタン

bs110.jpg

まめネームからの逃げ... 染み餡と関係なくて申し訳ありませんが、
今、The Most Serene Republic が最高に熱い!!自分の中で
The Most Serene Republic - Love Loves to Love Love

自給自足



さすけにでてくる じうべえさまとしまき(ねつ造)

進歩の無さ

537.png

↑ 10年ぐらい前に描いたdead60sの絵です。
最近描いたってことにしても信じて貰えそうや
The Dead 60s - Riot Radio

NEW  | HOME |  OLD

profile




Author : たなと / thanat
漫画の仕事や個人活動の情報、
創作の絵等を不定期にアップします。

THE SONG IS YOU / INDEX
掲載情報(予定含む)一覧

あちらこちらぼくら公式
連載作の告知等をするtwitterです

★当ブログ内の画像・文章などの
無断転載は御遠慮くださいませ

category

絵など (265)
活動のお知らせ (54)
仕事のお知らせ (82)
その他 (18)


new


archive